まるまると

このところミシンで人形服ばかり作っておりましたがσ(^_^;

寒くなってくるとやっぱりね

ふわふわチクチクしたくなりますね


フェルトボールを、木製のピンチにくっつけてみました。

長女のプリントは緑
次女はピンク

なんて感じに色分けして使ったりね。



  


10月1日の記事

リカちゃんサイズのドレス、ボレロ、ハンドバッグです♪


ドレス→肩ひも付けを忘れた為ベアトップに。

ボレロ→長方形に切ったレースの縁をかがって、端と端を袖のようにして縫い止めました。

バッグ→スパンコールの幅広リボンを適当な長さに切り、ボタン部を縫い止め、黒い細リボンと伴に両面テープで接着

ボタン部は娘のアイロンビーズの黒を拝借。細リボンはguのTシャツに付いていたハンガーに引っかける部分のヒモ。

3点セットで、3つ作りました。

10月からレンタルボックスを借りての販売をするので
さっそく並べてこようと思います♪