プラ鈴入り羊毛ボール

ひさびさの更新♪

羊毛ボールを作成しました。
中にプラ鈴が入っており、優しい音色が響きます。

直径4センチ程の大きさです。

プラ鈴に羊毛を巻きつけ、石鹸水の入ったビニール袋に入れて優しくなでなでして作ります。

フェルト化したら、よーーーくすすいで、乾かしてください。



100均のペットコーナーで売られているプラ鈴よりは、手芸やさんのプラ鈴のほうが良い音にきこえます






話は変わって


子供のお昼寝タイムや就寝後に記事をアップしようと心に決めているのですが、

2歳半を過ぎた長男、昼寝する日の方が少なくなってきました。

夜は布団に入った後気づけば朝、てな感じで、作品を作ってもアップ出来ずじまい。(^0^;)

今日は珍しく、3きょうだい揃ってお昼寝です。

そろそろ新学期の疲れがでる頃なのかな。


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
ゆきだるま
開催中ですよ
納品しました♪その1
3/7スタート!
ヘアピンあれこれ
カードスタンド
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 ゆきだるま (2015-11-19 17:35)
 開催中ですよ (2015-07-17 21:52)
 納品しました♪その1 (2015-07-02 09:22)
 3/7スタート! (2015-03-05 22:43)
 ヘアピンあれこれ (2015-03-03 22:38)
 カードスタンド (2015-02-03 08:41)

ゆきりんご at 2014年01月21日16:26 │Comments(0)羊毛フェルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。